So-net無料ブログ作成

元AKB48・篠田麻里子、未成年飲酒疑惑の松井珠理奈と食事「1番の味方でいるよ」 [芸能ニュース]






未成年飲酒疑惑が報じられたAKB48およびSKE48のメンバー・松井珠理奈(17)。

元AKB48の篠田麻里子(28)が18日、自身のInstagramで、報道後に松井と食事をしたことを明かした。

未成年飲酒疑惑が報じられる
17日発売の「週刊文春」(文藝春秋)によると、松井は今月3日放送の『FNS歌謡祭』(フジテレビ系)に出演したが、未成年であるためメンバーを残して中座。

ところが、そのまま帰宅することなく、男性マネジャーと2人で都内のダイニングバーへ向かった。

カウンターのカップルシートでバーテンに飲み物を注文し、「つらいことがあったら、1人で飲んでる」などと話したという。

「1番の味方でいるよ」
篠田は18日未明、Instagramを更新した。

「1番の味方でいるよ」とコメントと共に、2ショット写真を公開。

003.jpg
「#子供 #年末に向けて頑張ってね」とハッシュタグを添え、松井にエールを送った。

また、次の投稿では、「夕方仕事終わりに鍋食べた」と報告し、松井にやさしくキスをしているような写真を披露。

004.jpg
ハッシュタグ「#子供 #じゅりまり #真面目で一生懸命」も付け加えるなど、報道に対する激励であることを暗に示した。

両ファンからコメント相次ぐ
これに対して、篠田、松井の両ファンから、
じゅりまり最高です
・泣けるー 麻里ちゃんの存在は珠理奈にとってすごい大きな存在と思う!これからも支えてあげてね
・麻里ちゃん、いつもありがとう。わたし達も珠理奈ちゃんの味方でいます
・ありがとう 書かれてることがすべてとは限らないもんね ウチも珠理奈を信じるよ 麻里ちゃん、これからも珠理奈をよろしくね
・珠理奈を大切に思っているのがよく伝わってくる 素敵だなぁ~
など、コメントが続々と寄せられている。








これを読んでいると美談のように見えるけど、犯罪を犯した事実は変わらないんですよね。

「悪いものは悪い」としっかり言わないとだめだと思います。

「一番の味方」ってどういう意味なんでしょうか?

犯罪を犯した友人を「あなたは悪くない」っていうことが味方なのでしょうか。

「あなたは悪いことをしてしまったけど、私が力になるから一緒に頑張って更生しよう」と言うのが「味方」なのだと思います。



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

広告スペース
Copyright © 気になる話題を調べてみた All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。