So-net無料ブログ作成
検索選択

板野友美の豊胸(ほうきょう)前と後、画像で徹底比較! [芸能ニュース]







元AKB48の板野友美さん、豊胸(ほうきょう)したのではないかと話題になってますね。

豊胸(ほうきょう)疑惑の発端はEXILEのTAKAHIROさんと河原で水遊びをしてるスクープ写真でした。

そこに写っている板野友美さんの胸がGカップはあるんじゃないかというくらい大きくなっていました。

http://sirabeta.blog.so-net.ne.jp/2014-09-19-4

008.jpg

たしかに大きいですね、豊胸(ほうきょう)してるっぽいです。

いや、大きいからといって豊胸(ほうきょう)とは限りません。板野友美さんの胸が元々大きかったかもしれませんから。


というわけで板野友美さんが豊胸(ほうきょう)してるかどうか以前と現在の写真で比較してみました。







以前の写真

005_R.jpg

006_R.jpg

007_R.jpg

008_R.jpg

009_R.jpg

010_R.JPG

011_R.jpg


そして現在の写真

013_R.jpg

014_R.JPG

015_R.JPG

016_R.jpg



たしかに板野友美さんの胸がかなり大きくなってますw

豊胸(ほうきょう)してますね。



では以前と現在の板野友美さんの写真を並べてみましょう。

017_R.jpg

このように比べてみると明らかですね。

豊胸(ほうきょう)です!


板野友美さんは芸能活動が忙しいはずですが、豊胸(ほうきょう)手術をする時間はあったのでしょうか?

調べてみたところ、短い時間でも可能だそうです。

整形の技術はすごいですねw
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

広告スペース
Copyright © 気になる話題を調べてみた All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。