So-net無料ブログ作成

「尿スプレー容疑で男逮捕!」オモシロすぎwww [気になる話題]

スプレーで他人の家の玄関扉に尿を吹きかける目的でマンションに侵入したとして、兵庫県警垂水署は21日、建造物侵入の疑いで、神戸市垂水区の無職の男(67)を現行犯逮捕した。

調べに対し、男は「かける家を間違えた。もめ事の相手がこの部屋にいると思っていた」などと供述。


嫌がらせをしようと他人の家に尿スプレーをするとは・・・。
こんなことを考え付くのが凄すぎますww



このニュースを見た人たちの反応は以下の通りです。







・尿スプレーという言葉のインパクトがやばいw

・嫌がらせのアイディアは評価できるなw

・「か け る 家 を 間 違 え た」

・糞尿をよくばらまく民族がいたような。

・何でこの手のヤツっていつも家を間違えるんだ。間違えてるケースだけニュースになるんだろうけど…。

・尿スプレー汚すぎないた

・他人の家に尿スプレーって記事タイトル考えたやつの頭の中が面白そう

・今年最後の変態番付対象者なるか

・尿スプレーでYシャツの背中に n.W.o(ニョウ ワールド オーダー) でも書くのかなぁ。

・アイデアには感服するが、ごめん。何をしたいのか自分には意味がわからない” まったくだw

・なんだ、マーキングじゃないんだw

・尿霧吹きという新たな嫌がらせの可能性が開拓された。

・この爺の前世は猫なのだろう。

・尿スプレーっつうと、四つん這いで尻尾立ててピピッと飛ばしたのかな?

・まず尿スプレーってなんだよ。と。

・変態かよwww

・尿スプレーという単語の破壊力

・「かける家を間違えた。」← 「かける家を間違えた。」← 「かける家を間違えた。」← そこじゃない。問題はそこじゃないぞ。
タグ:尿スプレー
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

広告スペース
Copyright © 気になる話題を調べてみた All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。