So-net無料ブログ作成
検索選択

首都高を自転車で逆走しトラックに衝突! [速報]

東京・渋谷区で22日朝、首都高速道路に入り込んだ自転車とトラックが衝突する事故があり、自転車に乗っていた20代の男性が死亡した。

 警視庁によると、22日午前6時頃、渋谷区道玄坂の首都高3号線の下り線で、「自転車とトラックが衝突した」と110番通報があった。自転車に乗っていた20代の男性が病院に運ばれたが、その後、死亡が確認された。渋谷出口から首都高に入り約120メートルの地点で衝突したもので、トラックの運転手は「発見してブレーキをかけたが間に合わなかった」と話しているという。

 警視庁は、男性が自転車で高速道路の出口から入り、道路を逆走していたとみて、詳しい状況を調べている。



この男性はなんで首都高に自転車で侵入したのでしょうか?

そしてこのような事故の場合やはりトラックの運転手が罪に問われるのでしょうか?

気になります。


そしてネットでの反応は以下の通りです。







・朝、首都高でロードレーサーがトラックにはねられたって聞いて冗談かと思ったら、本当だったのか…

・馬鹿でも乗れる自転車に甘過ぎる日本(怒)自転車も免許制度にしろ!

・渋谷線みたいなわかりやすい所の高速乗っちゃうってなぁ。ロードバイクでも高速はだめですよ。

・トラックの運転手が罪になるとか可哀想な話だな

・首都高いつも使うけど何をどう間違えて進入したのか。。。

・首都高に侵入したのってロードバイクなのかww てっきりおじいちゃんのママチャリかと

・首都高に自転車逆走で・・・って。 そんな自転車と出会う方が不幸・・・

・首都高で逆走したチャリひいても車が悪いのかね

・んん?保土ケ谷バイパスならまだわかるが、首都高??

・トラックの運転手さんがお気の毒…。

・これロードやったんか…ほんとになぜ首都高に…

・首都高にロードバイクで逆走して侵入って一体何がしたかったんだ



やはりトラックの運転手に同情する声が多かったです。

100周年記念「Suica(スイカ)」希望者全員に販売 [気になる話題]

東京駅開業100周年を記念したIC乗車券「Suica(スイカ)」の販売が、予想以上の人出のため中止された問題で、JR東日本は22日、当初予定していた限定販売を取りやめ、希望者全員に販売すると発表した。販売時期は決まっていない。


この記念Suica(スイカ)は15000枚限定の予定だったが当日9000人が集まった。
JR東日本は安全確保のために8000枚売ったところで販売を停止した。

これって限定販売だからみんなほしがったんでしょ・・・。
全員が買えるんだったら意味がないと思うんだけど。

全員に販売すると聞いた当日に買えた人たちはどう思ってるのでしょうか。


ツイッターでの反応は以下の通りです。







・希望者全員に行き渡る方が経済も潤うでしょう。 転売屋ざまあっす(笑)

・【記念スイカ問題】希望者全員に販売し幕引きしようとの事だが、会社の不手際であれだけの人に物理的迷惑を掛けたんだから上場企業として上層部の責任は免れないのではないか。私は前を通っただけでしたが、現場で応対に当たっていた駅員さんが可哀想でした。

・転売厨逝ったぁぁぁ なおオークション暴落のもよう 混乱で販売中断の「東京駅記念Suica」

・ネット上でメシウマ乱発状態。→「東京駅記念スイカ、希望者全員に販売へ」。 “「ヤフオク!」には500件以上の出品があり、20万円で落札された例もあった。”

・相当な枚数になるぞ

・東京駅記念Suica、希望者全員が購入可だそうで(´・ω・`)良かったねえ

・例のSuica、結局希望者全員に渡るのね。最初からそうしとけよ。なんのための行列や騒動だったのやら。転売屋さんは早くさばかないとね。

・ヤフオク等ですでに落札した人が文句言うんだろうな~

・100周年記念Suicaの希望者全員販売決定の報に接し、買おうかな、と一瞬考えたけど、こっちじゃ使わないし、そんなに好きなデザインでもないな、と思ったので買わないことにした。まぁ、持ってるヒトに見せびらかされたりしたら、いいなー、と少し後悔はするんだろうけど。

・東京駅限定Suicaが希望者全員販売とか言ってたけど 列の整理さえちゃんとすれば(総武地下改札前から京葉線通路方面へ流すとか) しなくてよかった事なんだよなぁ

・記念suica希望者全員購入できるらしいけどどこで購入できるんだろ?

・東京駅開業100周年Suica、全国の希望者全員に変える様になったぞ。もう、バカ高い、ヤフオクに入札しなくてもOKだぞ〜。

・限定Suica、希望者全員買えるようになったんだねW(`0`)W オークションで買わなくてよかったーーー!

・プレミアが付きにくくなるので、逆に希望者が減ったりして

「尿スプレー容疑で男逮捕!」オモシロすぎwww [気になる話題]

スプレーで他人の家の玄関扉に尿を吹きかける目的でマンションに侵入したとして、兵庫県警垂水署は21日、建造物侵入の疑いで、神戸市垂水区の無職の男(67)を現行犯逮捕した。

調べに対し、男は「かける家を間違えた。もめ事の相手がこの部屋にいると思っていた」などと供述。


嫌がらせをしようと他人の家に尿スプレーをするとは・・・。
こんなことを考え付くのが凄すぎますww



このニュースを見た人たちの反応は以下の通りです。







・尿スプレーという言葉のインパクトがやばいw

・嫌がらせのアイディアは評価できるなw

・「か け る 家 を 間 違 え た」

・糞尿をよくばらまく民族がいたような。

・何でこの手のヤツっていつも家を間違えるんだ。間違えてるケースだけニュースになるんだろうけど…。

・尿スプレー汚すぎないた

・他人の家に尿スプレーって記事タイトル考えたやつの頭の中が面白そう

・今年最後の変態番付対象者なるか

・尿スプレーでYシャツの背中に n.W.o(ニョウ ワールド オーダー) でも書くのかなぁ。

・アイデアには感服するが、ごめん。何をしたいのか自分には意味がわからない” まったくだw

・なんだ、マーキングじゃないんだw

・尿霧吹きという新たな嫌がらせの可能性が開拓された。

・この爺の前世は猫なのだろう。

・尿スプレーっつうと、四つん這いで尻尾立ててピピッと飛ばしたのかな?

・まず尿スプレーってなんだよ。と。

・変態かよwww

・尿スプレーという単語の破壊力

・「かける家を間違えた。」← 「かける家を間違えた。」← 「かける家を間違えた。」← そこじゃない。問題はそこじゃないぞ。
タグ:尿スプレー

一ノ瀬文香と杉森茜が レズ結婚! [芸能ニュース]






一ノ瀬文香さんと杉森茜さんが レズビアン結婚したというニュースがありました。

002_R.jpg


一ノ瀬文香さんはサンデー・ジャポンで自身がレズビアンである事を告白していました。

杉森茜さんという方は私はよく知らなかったのですがミュージカル女優だそうです。

10月11日放送のウーマン・オン・ザ・ プラネットで自身がレズビアンだとカミングアウトしていました。


いろいろと調べてみたのですが2013年8月31日に同性愛がテーマの映画「ジェリー・フィッシュ」の試写会に

一ノ瀬文香さんと杉森茜さんがレズビアンカップルとして出席していました。

その時に一ノ瀬文香さんと杉森茜さんはインタビューを受けています。






二人が出会ったのは2012年12月で一ノ瀬文香さんが新宿2丁目のゲイバーのオーナーに杉森茜さんを紹介されました。

一ノ瀬文香さんは出会った頃は杉森茜さんをニューハーフだと思っていたそうです。

たしかに言われてみれば杉森茜さんのようなニューハーフっていますね(^^)


その後杉森茜さんが一ノ瀬文香さんのTwitterのメールアドレスに連絡して、出会ってから2か月で付き合うようになったとか。


インタビューでは「1日にどれくらいキスしますか?」という質問がありました。

二人は「周りに嫌がられるくらいキスしてます」ということ。

男同士のキスは気持ち悪いけどレズビアンのキスは許せると思う私は変でしょうか・・・(^^;



この杉森茜さんについて調べたのですがwikiはありませんでした。

私が調べてわかったプロフィールです。


001_R.jpg


杉森茜(すぎもり あかね)

愛称 ”あかね”

1986年生まれ(27歳)

北海道出身


身長 158cm

体重 非公開

スリーサイズ 82 -59- 85


職業 ダンサー

所属 函館ダンスアカデミー(2008年頃)⇒タートルプランニング

特技 ダンス 歌 英会話 クラリネット

稽古 声楽

北海道教育大学卒


ということです。

特技に英会話とクラリネットとありますが、なんだかお金持ちの匂いがします(^^)


クラリネットをパパからもらったけど結局全ての音が出なくなっちゃったパッキャラマドお嬢様です(爆)



板野友美の豊胸(ほうきょう)前と後、画像で徹底比較! [芸能ニュース]







元AKB48の板野友美さん、豊胸(ほうきょう)したのではないかと話題になってますね。

豊胸(ほうきょう)疑惑の発端はEXILEのTAKAHIROさんと河原で水遊びをしてるスクープ写真でした。

そこに写っている板野友美さんの胸がGカップはあるんじゃないかというくらい大きくなっていました。

http://sirabeta.blog.so-net.ne.jp/2014-09-19-4

008.jpg

たしかに大きいですね、豊胸(ほうきょう)してるっぽいです。

いや、大きいからといって豊胸(ほうきょう)とは限りません。板野友美さんの胸が元々大きかったかもしれませんから。


というわけで板野友美さんが豊胸(ほうきょう)してるかどうか以前と現在の写真で比較してみました。







以前の写真

005_R.jpg

006_R.jpg

007_R.jpg

008_R.jpg

009_R.jpg

010_R.JPG

011_R.jpg


そして現在の写真

013_R.jpg

014_R.JPG

015_R.JPG

016_R.jpg



たしかに板野友美さんの胸がかなり大きくなってますw

豊胸(ほうきょう)してますね。



では以前と現在の板野友美さんの写真を並べてみましょう。

017_R.jpg

このように比べてみると明らかですね。

豊胸(ほうきょう)です!


板野友美さんは芸能活動が忙しいはずですが、豊胸(ほうきょう)手術をする時間はあったのでしょうか?

調べてみたところ、短い時間でも可能だそうです。

整形の技術はすごいですねw

元AKB48・篠田麻里子、未成年飲酒疑惑の松井珠理奈と食事「1番の味方でいるよ」 [芸能ニュース]






未成年飲酒疑惑が報じられたAKB48およびSKE48のメンバー・松井珠理奈(17)。

元AKB48の篠田麻里子(28)が18日、自身のInstagramで、報道後に松井と食事をしたことを明かした。

未成年飲酒疑惑が報じられる
17日発売の「週刊文春」(文藝春秋)によると、松井は今月3日放送の『FNS歌謡祭』(フジテレビ系)に出演したが、未成年であるためメンバーを残して中座。

ところが、そのまま帰宅することなく、男性マネジャーと2人で都内のダイニングバーへ向かった。

カウンターのカップルシートでバーテンに飲み物を注文し、「つらいことがあったら、1人で飲んでる」などと話したという。

「1番の味方でいるよ」
篠田は18日未明、Instagramを更新した。

「1番の味方でいるよ」とコメントと共に、2ショット写真を公開。

003.jpg
「#子供 #年末に向けて頑張ってね」とハッシュタグを添え、松井にエールを送った。

また、次の投稿では、「夕方仕事終わりに鍋食べた」と報告し、松井にやさしくキスをしているような写真を披露。

004.jpg
ハッシュタグ「#子供 #じゅりまり #真面目で一生懸命」も付け加えるなど、報道に対する激励であることを暗に示した。

両ファンからコメント相次ぐ
これに対して、篠田、松井の両ファンから、
じゅりまり最高です
・泣けるー 麻里ちゃんの存在は珠理奈にとってすごい大きな存在と思う!これからも支えてあげてね
・麻里ちゃん、いつもありがとう。わたし達も珠理奈ちゃんの味方でいます
・ありがとう 書かれてることがすべてとは限らないもんね ウチも珠理奈を信じるよ 麻里ちゃん、これからも珠理奈をよろしくね
・珠理奈を大切に思っているのがよく伝わってくる 素敵だなぁ~
など、コメントが続々と寄せられている。








これを読んでいると美談のように見えるけど、犯罪を犯した事実は変わらないんですよね。

「悪いものは悪い」としっかり言わないとだめだと思います。

「一番の味方」ってどういう意味なんでしょうか?

犯罪を犯した友人を「あなたは悪くない」っていうことが味方なのでしょうか。

「あなたは悪いことをしてしまったけど、私が力になるから一緒に頑張って更生しよう」と言うのが「味方」なのだと思います。



鈴木福くん、コロコロコミック懸賞当たって大喜び! [芸能ニュース]

コロコロコミックの懸賞当選欄に「鈴木福」という名前があり、ネットで話題になっていました。

そして鈴木福くんのブログを見てみると

「当たりました!」のタイトルでブログが更新されていて本当に鈴木福くん本人が懸賞に当選したようです。




001.jpg
コロコロコミックの10月号の
大懸賞に応募した
「妖怪ウォッチレジェンドメダル
6枚セット」が当たりました!!

当たるといいなぁ~と
思って応募したけれど、
本当に当たるなんて
信じられな~い(>_<)♪

12月号で懸賞の当選者発表の
ページで名前を見つけた時は
すごく嬉しかったです。

毎日いつ届くのかポストを
何回も見に行きました。

でも、ぼくが学校にいっている間に
宅急便で届いたみたいです。

届く瞬間を見てみたかったなぁ(笑)







002.jpg

鈴木福くんが当選したのはコロコロコミック10月号の懸賞で「妖怪ウォッチレジェンドメダル6枚セット」。

ツイッターでは
コロコロコミック懸賞当選欄に「鈴木福」 → まさかの本人wwwww 福くん、念願の妖怪ウォッチメダルをゲット

と話題になっています。


それにしてもまさか本人とは・・・。

コロコロコミックの編集部は鈴木福くん本人とわかってて懸賞に当選させたのか?




中国人、機内でお湯をCAにぶちまける!【画像あり】 [中国ニュース]

中国人客が機内でCAにカップラーメンのお湯をぶちまける、という事件が起きた。

2014年12月11日、バンコクのドンムアン空港発中国の南京空港行きのタイ・エアアジアFD9101便で、
離陸の際中国人客4人が友人と席が離れていることに腹を立て機内で騒いでいた。
このグループの中のある女は離陸中に「カップラーメンのお湯を持って来い」と要求した。
CAが「離陸中はできない」と事情を説明し、安全になったところでお湯を持って行ったが別の男がお湯を持ってくるのが遅いのと支払いのことでもめていた。
別のCAが事情を説明しに駆けつけると「爆破するぞ!」と脅し、お湯をかけた。
CAが抗議すると窓を叩きながら「飛び降りてやる!」と暴れた。


その時の画像がこちらです。

001.jpg

003.jpg

004.jpg

005.jpg

006.jpg

007.jpg

002.jpg







中国では富裕層が増え、海外旅行をする中国人が急激に増えている。
私は中国で生活しているのでよくわかるが、中国人はモラルやマナーといった言葉を知らない。
中国政府は「これは彼ら個人だけの問題ではない。このような事件によって中国人全てのマナーが問われる。」
として彼らをブラックリストに入れた。今後彼らは旅行などが規制されるらしい。

中国政府の発言は間違ってますね(^^;
だってほとんどの中国人が彼らのような人達ですから。

中国人が海外旅行に行く際はマナーなどが書かれた小冊子が配られるらしいですが、
そんなもの意味がありません。中国人の中で小冊子を読む人は2割くらいでしょう。
そしてそのマナーを実行する人はその中の2割くらいしかいないのではないかと思います。

日本人のように「周りに迷惑をかけてはいけませんよ」と子供の頃からしつけをしなければマナーは身に付きません。
中国人が子供に教えるのは「他人を押しのけてでも前に出ること」です。
中国政府は旅行に限ってマナーを教えるのではなく、普段の生活にもマナーの大切さを教えていった方がいいと思います。

福山雅治がついに結婚?相手は西田朋子さんらしい [芸能ニュース]

福山雅治さんがついに結婚するという噂が流れてます。
西田朋子さんという方らしいのですが調べてみても西田朋子さんの情報はほとんどありませんでした。

ただFacebookにアカウントがあるらしいと聞き見てみましたが、福山雅治さんのファンということと福山雅治さんと同じ長崎出身ということだけわかりました。

これだけでは西田朋子さんが福山雅治さんの結婚相手なのかどうかわかりませんね。






西田朋子という名前ですがどこにでもいそうな名前ですし、福山雅治さんのファンはかなりの人数がいると思います。その中に西田朋子さんという名前の方が複数いてもおかしくありません。おそらく福山雅治さんと結婚するのは別の方でしょう。

現在有力視されているのは吹石一恵さんです。
吹石一恵さんとは以前交際をされていて一度は破局したようですがいつの間にか寄りを戻していたようです。

福山雅治さんは自宅マンションから引っ越しされたようですので結婚する日は近いのでしょうね。

「ディエゴ」で検索した結果・・・ [気になる話題]

「ディエゴ」がトレンドになっていた。
私は「ディエゴ」が何なのかわからなかったが、きっとブラジル人の名前で
サッカー選手で日本のチームに所属しているんだろうと思っていた。

「まぁ、検索してみるか」とヤフーの検索窓に「ディエゴ」と入力。
そして表示されたのがこれ

002.jpg


003.jpg


画像と下のwikiは別の物だということは知っていますよ。
でも・・・・・・。

笑いが止まらなくなってしまいました。
左上の写真から

ディエゴさん、デさん、ソウザさん、ガマさん、シルバさん

のように見えてしまいました(笑)
広告スペース
Copyright © 気になる話題を調べてみた All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。